Chankgのガバガバ日記

ちゃんこがのモラトリアム備忘録です

(数少ないブログ読者の)皆様へ大切なお知らせ

f:id:Chankg:20181212011510p:plain

いつもChankgを応援してくださっている皆様

 

お世話になっております。Chankgです。

 

新しい会社への入社は来週月曜日ですが、退職手続等のため今日で有給休暇は終わり、明日から社会に復帰します。てなわけで、最初に言っていた通りこのブログはこの記事をもって終了としたいと思います。ニューヨーク越える出来事ももうないでしょうし。

今までありがとうございました。

 

今までこういうことがなかなか続かなかった私ですが、気が付いてみれば早1か月が経ち、継続日数31日、投稿数32記事とそこそこは続いたのでとてもよかったんじゃあないかなと思います。

意外とアクセス数が伸びたり、読者がついたり、Twitterでちょこちょこ反応してくださっている方たちも(少数ですが)いて、結構うれしかったです。

 

このブログやってよかったなと思うのは、日々何かを記事に残したいという思いが芽生えたことで、自ら色々なことをやってみたり、今までの考えをアウトプットしたりと、思った以上に1日1日を楽しんで使えたことです。直会社行ってる頃より忙しかったかも。

 

また、やってみたことないことをやるのはやっぱり面白いし、その全てがやろうと思ったら案外簡単に実現できるんだなぁということを学べました。

続けてやろうかなと考えたのはヨガと水彩画かな。あと一番良い経験になったアメリカもまた行ってきたいし、ドラァグ・ショーをもっと楽しみたいので英会話も習ってみようかなとか思ったり。フリースタイルもまた行きたい。老後になったらパラグライダー。ネコプラの新メンバーも会いに行かなきゃ。

 

他にも何かやりたいことあったらふらっと始めてみようかなという気持ちになれたのも、このブログのおかげだったかなと思います。良かった。

 

 

そろそろ締めます。

まぁそんなこんなでこのブログは終了しますが、Chankgの人生はまだまだ続きます。

今後の活躍はTwitterでどうぞ。

twitter.com

 

それでは皆様ごきげんよう

 

Chankgでした。

f:id:Chankg:20181212014434j:image

※いつ使うか不明のChankgのサインです。