Chankgのガバガバ日記

ちゃんこがのモラトリアム備忘録です

ワイトベ

キミトベ/キャプテン・ストライダム

108DREAMS

108DREAMS

 

地元との縁が薄いです。

Chankgの出身は佐賀なのですが、関東での生活が長くなればなるほど、帰省する事が滅多になくなってしまいました。交通費が高いのは勿論ですが、関東での暮らしに慣れ、遊ぶ場所もでき、仲の良い友人達も増えていく中で、地元に帰る意義がどんどん薄れていったんですね。

そんな薄い薄い地元との付き合いですが、実は大学入学から卒業くらいまでの間、地元の女の子2人とChankgの3人で交換日記のように定期的にメールをやり取りしていたことがありました。ネタバレすると2人とも攻略不可キャラだったんですけど。

とはいえ、その片方の女の子に淡い気持ちを抱いていた頃がChankgにも実はあって。当時は年相応に色々悩んじゃったりしたりしてました。ちなみに今はもう結婚しちゃってますし、もう時効だしいいよね。 

この曲は、そんな3人でカラオケに行ったとき、その女の子が気に入ってくれた曲です。これがまた「片思いする男が、好きな女の子が来ないパーティでずっと待っている」といった内容の曲で。この曲良いねって言われた時にすごく複雑な心境になった思い出のある曲です。

それにしても学生生活、切ない思い出ばっかりだっだよなぁ。少しくらい光る風追い越したかったなぁ。

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

 



さて本日ですが

 

突然のWashington D.C.〜〜!!🇺🇸

f:id:Chankg:20181205234155j:image

※ついにきた(ついにきたため)

f:id:Chankg:20181205232254j:image

※調子に乗って朝から寿司。

f:id:Chankg:20181205232309j:image

※飛行機内にて。流石に見る勇気は出なかった。見たいけど。

 

ついにアメリカに来ました。手続き等不安だったけど、とりあえずなんとか飛行機に乗れてよかった。

空港には出発の2時間半前に着いたのですが、寿司食べたあとにぶらぶらして搭乗口に行った後で、wifiのレンタル取りに行ってなかったことに気がついて。めちゃくちゃ走って汗だくだくで乗りました。徒歩で優雅に乗りたかった。トホホ…。(徒歩とかけてる)

ちなみに、パスポートはうちわにもなるので便利でした。どこで使うんだその豆知識。

 

とりあえず、意外とどうにかなるもんだなぁ(しみじみ)

まだちゃんとガイドブックも読んでいませんが、まあなんとかなるでしょう!

yeah〜!

 

そろそろ締めます。

 

今日は徹夜して飛行機にで寝てるだけだったし今着いたばかりなので簡単にこんな感じで。

 

というかアメリカで毎日PC触れる時間があるかわからないので、しばらくはサクッと書くかもしれません。そっちの方が読みやすいしいっかなとも思うし。

個人的にはダラダラ書くの好きなんですけど、友人に「毎日焼肉食べてるみたいな文章量で胃がもたれる」と言われたのでめっちゃ面白いなと思いつつ一理あるなと思うので、しばらくは野菜生活に切り替えて過ごそうと思います。(たぶん)